おはようございます。親身に回答頂ける方!!

avatar
dyo********さん
2020/09/04 02:37

おはようございます。親身に回答頂ける方!!

大変悩んでいます…。 マッチングアプリで知り合った女性に対するライン なぜ返信ないのでしょうか? (自分) おつかれ! 確かにガリガリは嫌やんな笑 やっぱ性格が合わんとな どんな服装の人が好みなん? (女性) お疲れさま 価値観とかある程度一緒じゃないと しんどいしな 服装はシンプルなのがいいな ◯◯くんは好みの服装ある? (自分) 服のタイプは当てはまってるよ! 俺はきれいめ系やコンサバ系かな 服はどこで買う事が多いの? とラインしましたが未読スルーです 最後の私のラインどう思いますか?? 女性は多分綺麗系じゃないしコンサバでもないと思いますが よろしくお願いいたします。

他の答え


avatar
sns********さん
2020/09/04 11:10

何回も同じような質問しては消して質問しては消して…恥ずかしくないですか?知恵袋内で有名ですよ貴方。 毎回毎回返信の文面を質問して、人の言葉を借りてLINEしてらっしゃいますが、それで仮に上手く行ったとしてもお相手の女性が好きなのは貴方ではなく、違う人が考えた言葉を喋る偽りの貴方ですよ。 その内LINE以外の日常会話でも人に頼るようになりそうですね、それで好かれても本当の貴方が好かれているわけではないです。


avatar
Tさん
2020/09/04 02:45

可能性としては、 1、そんな気分じゃない。 2、あなたに興味が低い。 3、あなたがその他大勢の一人 4、好きな人がいる。 5、なりすまし。


avatar
あかねさん
2020/09/04 02:43

あまり最後のメールのどこかがダメだったとかシビアに考えないのがいいと思います。 大体メールだけやってる関係だと相手は他にもたくさん居ると思います その中で絞ってるうちに切られたのだと思われます 一個一個大事にしてたら心が擦り切れます あなたもたくさんの人とメールして段々絞られて少数になっていくうえでその中であなたが選べばいいと思います


avatar
りさん
2020/09/04 02:41

返事自体は悪くないと思います。 聞かれたことに答えただけですもんね 忙しいか返す気分じゃないだけなのかなあ、どれくらい放置しているのかにもよりますけど...


avatar
やふたろうさん
2020/09/04 02:40

おはようございます! ①借金抱えて返す気も無いねんけどいい? ②女口説くのにいちいち知恵袋で確認するけどいい? ③絵文字ひとつ違うだけの返信をどれがいいかいちいち悩むけどいい? ①~③のどれがよろしいでしょうか?