陽性反応出たので病院に行きました

avatar
vir********さん
2020/09/04 02:37

陽性反応出たので病院に行きました

胎嚢確認出来たんですが先生には「何週かはっきりは言えない」と言われました だいたい何週目かわかる方いらっしゃいますか? あと↑してる袋みたいなものはなんでしょうか? 先生に聞いたんですが「赤ちゃんが見えないからなんとも言えないけど双子かもしれない~」みたいな事言われました 先生がおじいちゃんだったためか返事が曖昧で 全然理解出来なかったです、、、 詳しい方や、経験ある方回答お願いします。 よろしくお願いします。

補足

生理不順のため自分でははっきりと週数がわかりません、、、 生理遅れてから数えると今7週目くらいです

他の答え


avatar
lov********さん
2020/09/04 03:09

胎嚢のみ確認なら5w台かな~ 次回の診察でおおよそ妊娠週は教えてもらえると思います。