最近すごく飯尾和樹さんがテレビに出てます。なぜ急に露出が増えたのですか? ゴ...

avatar
han********さん
2020/09/04 02:34

最近すごく飯尾和樹さんがテレビに出てます。なぜ急に露出が増えたのですか? ゴリ押しですか? 世の中がかわいいおじさんのブームだからですか? 飯尾さんはかわいい系ではない気がするけど…

飯尾さん、たまに見ると面白いけど、なぜ あそこまで露出が増えていると思いますか? 同じ事務所の関根勤さんやキャイ〜ンが最近あまり出ていないからですか?

最良の答え

avatar
qgh********さん
2020/09/04 12:30

浅井企画じゃごり押せない ジャニーズじゃないんだから 実力でしょうな

答え
avatar
han********
2020/09/05 17:55

ありがとうございました! そういうものなんですね。 以前、出川がテレビで お笑いは実力がないと消える と言っていたことを思い出しました。

他の答え


avatar
hit********さん
2020/09/04 02:53

ごり押し…… 「ごり押し」も「ヤラセ」も一般人に流行ってますね… ごり押しという言葉が浸透したのはオスカーの功績かな… 飯尾さんはロケがうまいことはアメトーークでも知られているので業界の評判が世間で思うより高いのだろうなとは思いますが、 時代的に、今は柔和な人が求められているのかもしれませんね。 坂上忍さんや有吉さんが毒舌でどっとブレイクした後なので、 誰も傷つけないお笑いがほっとするじきなのかもしれないですね。 ごり押しっていうのは若手を売り出したいときが多いですね。一人しか人気がない事務所だと、その人が年齢を重ねていったり、結婚して人気が落ちてしまったときに事務所の経営が傾きますから、若いスターを育てたいわけで。 飯尾さんはごり押しではない感じがします。

答え
avatar
han********
2020/09/04 12:04

ありがとうございました! やっぱり芸能界も人間関係第一ですね。 飯尾さん、人柄の良さは画面から伝わります。