会社のトイレで大きい音でおならしてしまいました…。恥ずかしくて死にそうです。20...

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 02:33

会社のトイレで大きい音でおならしてしまいました…。恥ずかしくて死にそうです。20代女性です。音姫はうっかり流してなかったです。 同僚も何人か化粧直しなどしていました。 素知らぬ顔でお

疲れさまです、と言って出てきました。 噂されるのが怖いのですが、今までどおり皆接してくれますかね…。 部署内ではなく、トイレだし、多めに見てくれますかね?

他の答え


avatar
とらさん
2020/09/04 02:41

おならしない人はいませんよ。 安心してください。


avatar
ポケットさん
2020/09/04 02:36

大丈夫だよ〜 お腹の調子が悪かったとか言えば


avatar
しりとりすさん
2020/09/04 02:35

トイレでは当然のことだし何か言う方がおかしい。 他の人だって、同じようなことになる可能性もあるし。 大丈夫だと思います。