フォートナイトについて質問です。

avatar
i_s********さん
2020/09/04 02:32

フォートナイトについて質問です。

C2S2から始めた新参者です C2S2のゴールデンエージェントや、C2S3のエターナルナイトの悟りとかってシーズンが変わると元に戻るのってバグですか? もしバグじゃなかったとしたら、どうしたらまた全身金やスーパーレベル状態に戻るか教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

他の答え


avatar
かえる太郎さん
2020/09/04 03:00

ロッカーでそのスキンのスタイル変更から選んで下さい。

答え
avatar
i_s********
2020/09/04 12:02

現在シーズン4でレベル30ぐらいですが、エターナルナイトのスタイル変更から選んでも胸の方しかなってません汗 一応マイダスの方も見てみましたが腕の方だけと同じような感じです。

avatar
かえる太郎
2020/09/04 12:04

例えばマイダスだと全身金にするには、C2S2でレベルを150にしなければいけませんでした。 その時ちゃんとレベルが150まで行ってましたか、

avatar
i_s********
2020/09/04 12:06

147とかだった気がします汗 マイダスに関してはそれででしょうか? ですがエターナルナイトに関しては160で完成なので また今シーズンで戻るのはおかしくないですか?汗

avatar
かえる太郎
2020/09/04 12:07

もしかしたらですけど… シーズン関係なくその時のレベルで状態が変わるとか?

avatar
i_s********
2020/09/04 12:08

そんな感じなんでしょうか? もしそれが仕様ならなかなか面倒な仕様ですね汗

avatar
かえる太郎
2020/09/04 12:12

そうですね(笑)

avatar
i_s********
2020/09/04 14:22

ご回答ありがとうございます! もう少し回答をまってみます。