大学受験の面接の時に「高校生活で頑張ったこと」を聞かれたときについて 私は...

avatar
chu********さん
2020/09/04 02:32

大学受験の面接の時に「高校生活で頑張ったこと」を聞かれたときについて 私は高校生活でこれといって頑張ったことがないです。

成績も上位ではないし、部活動もやってなかったので頑張ったことがないです。 ゲームでは頑張って大会などで少しは結果を出したりしましたが、ゲームのことを言ってもあまり良くは聞こえてこないと思います。 他に自分が昔所属していたチームにサッカーを教えに行ったりしてましたがこれは「高校生活で頑張ったこと」とは論点が変わってきちゃいますよね?

他の答え


avatar
uar********さん
2020/09/04 05:25

「高校生活で頑張ったこと」すら答えられないのでしたら、推薦なんてやめた方がいいですよ。時間の無駄です。

答え
avatar
chu********
2020/09/04 14:37

今答えられないから面接の対策としてよりよい回答にできるように知恵袋に意見を求めているだけですよ。 あなたの向上心に欠けるような回答になってない答えをしてる方が時間の無駄ですよ