ネットで嫌な書き込みを見てそのことを忘れたい時ってどうすれば忘れられますか?

avatar
njo********さん
2020/09/04 02:30

ネットで嫌な書き込みを見てそのことを忘れたい時ってどうすれば忘れられますか?

他の答え


avatar
eee....さん
2020/09/04 04:23

スルースキルを身につけましょう。


avatar
gro********さん
2020/09/04 03:57

まともな人が感じる嫌な書き込みってだいたい炎上してたり少なからず批判受けたりしてるのでその批判を読みます笑 私だけじゃないよね嫌に感じるの。こいつがおかしいだけだ。ってスッキリした後寝たら忘れてます!!!


avatar
おのもなさん
2020/09/04 02:41

漫画読む、仕事に集中する


avatar
つなちゃんさん
2020/09/04 02:39

あくまでも私のやり方です!参考になればうれしいです! ・趣味のスポーツ(テニス)で全力で汗をかく ・お菓子作りをする! ・カラオケで熱唱! 私は楽しいことをやって嫌なことを忘れるタイプです! njoさんは何かご趣味などありますか?