KTCの生徒は、TwitterでKTCの名をプロフに書いてる上に公式Twitterにフォローされ...

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 02:22

KTCの生徒は、TwitterでKTCの名をプロフに書いてる上に公式Twitterにフォローされてる人が多いですが、やっぱりキャンパス数が多くて特定は難しいからって事なんですかね 私もKTC(屋久島おお

ぞら高等学校)の生徒なのですが、コロナの影響でキャンパスに行けず、行っても個別なので2~3人しかいないので友達が1人もいません。 Twitterで同じKTCの人と仲良くなるのは良くあることなのでしょうか?

他の答え


avatar
seka*******さん
2020/09/04 09:00

KTCは日本全国に44のキャンバス(学習塾)がありますので 県を跨いで友達を増やす手段として #KTCのタグを入れているのでしょうね。