北関東で豚が大量に盗難されたのも杉並区で

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 04:00

北関東で豚が大量に盗難されたのも杉並区で

セミを食用として大量に捕獲したのも中国人が 食糧難をどうにかするためにやっていることですか?

他の答え


avatar
ミキチさん
2020/09/04 04:12

なるほどねえ。 そうかもしれないね。 あまり今までそういう事件は聞いたことないもんね。 ここ何年か中国産の人が多数市中に出回るようになって、初めて起きた事件じゃないの? ちょっと前まではね。 マンホールの蓋だとか、橋の銘板だとか、火の見櫓の鐘だとか、金属部門専門だったみたいだけどね。 今度は精肉部門にも進出してきたわけか。 そうだね。 中国人がクサイ、に一票。