もうすぐfromis_9がカムバするとの事で、Floverとても嬉しいのですが…!!!

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 02:16

もうすぐfromis_9がカムバするとの事で、Floverとても嬉しいのですが…!!!

今回のアルバムでFun Factoryの売上を超えなければこれから活動できる機会も減ってしまうと思いますか?;;;; 偏見かも知れないのですが、私の周りのFloverは掛け持ちしてる方が多くて(私もArmy兼Floverです)曲を聴いたり、可愛い!とは思うけどあまりアルバムを買う方が少ないように思えます… ビジュアル面で劣っているメンバーが1人もいなくて、生歌も上手くて、ダンスも上手くて面白いプロミちゃんが売れないのは本当に勿体ないと思うんですが(;;)

他の答え


avatar
jih********さん
2020/09/05 09:03

1年以上ぶりのカムバ嬉しいですよね。 そうですね、音盤の売上がいまいちであれば、恐らくまた1年くらいの空白期間が空くと思います。 本国のファンも離れていて、知名度もそんなにないので音源の方にはあまり期待できないですし。 日本から出来ることは音盤を買うくらいしかないですね。。


avatar
panda*******さん
2020/09/04 04:02

前回を超えれば最高ですが、ある程度の成績を上げれば問題ないと思います。 そもそもカムバが長引いたのはプデュ事件の余波とコロナ禍のせい。彼女達に非はなく、応援する声も多いので前作は超えると思いますよ。 僕も各形態1枚ずつ買います!

答え
avatar
ID非公開
2020/09/04 20:20

そうですよね!!! 韓国でプロミカムバの件についてのタグがトレンド入りしたとの事で私も期待しています︎︎☺︎︎︎☺︎ ナムジャFloverさんなんですね!! スキズとカムバ日被ってて厳しいかもですが1位取らせてあげたいですね;;;;

avatar
panda*******
2020/09/04 21:00

スキズは強敵ですね。 でも韓国のチャートは少し情緒的なところがあって、苦難を乗り越えたアイドルを持ち上げる傾向があります。 テレビ業界としてもプロミが1位になれば禊(みそぎ)になるし、一矢報いた気分にもなれる。 風はプロミだと思います!!!