パスタは家では箸で食べますか?フォークは食べづらいですよね?

avatar
avj********さん
2020/09/04 02:15

パスタは家では箸で食べますか?フォークは食べづらいですよね?

他の答え


avatar
dma********さん
2020/09/05 02:33

フォーク一本で食べます。


avatar
ゴリクマさん
2020/09/04 12:26

はい!そう想います! ここは日本です! お箸で食べても、良いかと(^-^) といいますか、お好きなように召し上がって下さい! これはコレじゃ無ければ行けないと言うこと等、無いのですからね! 変なこだわりは必要無いかと……


avatar
bor********さん
2020/09/04 10:37

え、パスタを箸で食べる方が食べづらいけど。 当たり前だがあれは箸のない文化の中で生まれたものだから、箸で食べるようには出来てない。 蕎麦やうどんをフォークで食べるのと同じくらい食べづらい。


avatar
xxt********さん
2020/09/04 08:44

外でも箸をもらいます


avatar
erg********さん
2020/09/04 08:43

はい、そう思います。 私は箸派です。 箸の方が食べやすくていいですね。


avatar
しらんけどさん
2020/09/04 03:22

それは何パスタですか パスタの種類は 物により食べやすいものもある


avatar
sh_********さん
2020/09/04 02:39

スプーンとフォークで食べてます。 でもそれはマナー違反のようなので最近はフォーク一本で練習しています。 箸の方が食べにくいと思ってます。


avatar
ヘリム7さん
2020/09/04 02:33

箸で大量に口にもってきて食べます。


avatar
tot********さん
2020/09/04 02:23

箸の方が食べづらいです。


avatar
cba********さん
2020/09/04 02:22

親は箸で食べてます。 わたしはフォークで食べることが多いです。 (フォークでソースと絡めて、そのままそのフォークで食べちゃう) 食べづらいと感じたことは、ないです…。