先日中古車の210クラウンを契約したのですが希望ナンバーでなんとなく333を選びま...

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 02:14

先日中古車の210クラウンを契約したのですが希望ナンバーでなんとなく333を選びました ゾロ目ってダサいですか?

おかしいでしょうか?

他の答え


avatar
k_a********さん
2020/09/04 05:02

フィーバーって感じで良いんじゃない。 パチンコ好きなら選びそうな数字ですね。


avatar
大江戸八百屋長さん
2020/09/04 03:18

ダサいとかの感じは無いですね… ただ、ある一部の難儀な人達と同種と括られる… 印象を与えるナンバーの様な気がします^^;;


avatar
hon********さん
2020/09/04 02:23

他人のナンバーなんて誰も気にしないと思います。 知り合いでも覚えやすいからぞろ目かな程度で どうしてその数字なんだとかまで突っ込みはしないでしょうし 理由聞いたとしても社交辞令みたいなもので自慢気に希望番号申請してるくらいだから聞いて欲しいのかなくらいです。