最近気になっている人(男性)がいます。

avatar
tam********さん
2020/09/04 02:14

最近気になっている人(男性)がいます。

結構連絡はとっていて、昨日ここ気になる!っていう文章と伴に 博物館のURLを送ってきてくれたので、ちょっと期待して すごい綺麗だね、行ってみたい・・・みたいなことを言ったのですが 空いてる時行ってみたいよね~みたいな感じで話が終わりました。笑 ①その博物館は実際に行きたいので、そういえば昨日の…って切り出して 私から誘ってもいいでしょうか ②そもそも行きたい場所送ってきてくれたのに誘わないのは なぜなのでしょうか。 私は友人でも恋人でも行きたい場所送るときはここ行こうよ!の気持ちが強いので・・・ みなさんのご意見をお聞かせください。 ご回答お待ちしてます。

他の答え


avatar
ダービーさん
2020/09/04 02:22

全然問題ないでしょう。 もしかしたら、彼のほうから何かしらのアクションがあるかもしれませんので、私ならもう少し様子を見てから「そういえばこの間話に出会た博物館だけど、あれから気になって色々調べてたらますます行きたくなったからよかったら一緒に行かない?」という具合に誘ってみますかね。


avatar
alo********さん
2020/09/04 02:17

いいと思います。本当は行きたくて誘いたいけど恥ずかしくてなかなかって感じなんでしょう。そういう方で、あなたも気になっているならあなたがリードされたら彼も楽だと思いますよ。


avatar
うけみさん
2020/09/04 02:16

多分奥手なんでしょうね。暗に一緒に行きたいってことを伝えてるんでしょう。