最近、新幹線 東京-大阪に乗られた方いますか? 16両編成の車両に喫煙室があったと...

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 02:13

最近、新幹線 東京-大阪に乗られた方いますか? 16両編成の車両に喫煙室があったと思うのですが、コロナウィルス感染対策として

閉鎖しているのでしようか? JR東海のサイトでは調べられませんでした。

最良の答え

avatar
sap********さん
2020/09/04 02:20

閉鎖してませんが?

答え
avatar
ID非公開
2020/09/05 12:11

了解しました。

他の答え


avatar
偉いネコさん
2020/09/04 07:49

いいえ、公表開催中何ですよ。 ↓非表示の変なのは無視しましょう。


avatar
iag********さん
2020/09/04 07:42

そんなに新型コロナウイルスの感染が怖いなら喫煙するのを我慢すればいいだけの問題、それだけ新幹線の喫煙場所はクラスターへの道案内的場所だと真面目に考えた上で新幹線ぐらい利用する事だと厳しく指導ぐらいさせていただきます。 その気に成れば東京新大阪区間でしたらいらいらせずタバコぐらい我慢していただける区間、こうする事によりあなたも次第にタバコを吸うのが面倒に成り本気での禁煙対策にも威力を発揮して貰えるのです。

答え
avatar
ID非公開
2020/09/05 12:10

答は? 妄想癖があるのですか?


avatar
KR905さん
2020/09/04 03:33

ソーシャルディスタンスを考慮、灰皿より少ない人数で喫煙可能です。車掌さんや警備員さんは監視していないようでした。あくまでも喫煙者のモラルですね。

答え
avatar
ID非公開
2020/09/05 12:12

答が書いてない。?


avatar
さとみさとしさん
2020/09/04 02:16

喫煙ルームありますよ。 https://railway.jr-central.co.jp/train/shinkansen/detail_01_01/unit...