この前プレバトに出ていたJO1の佐藤くんが凄くかっこよくて好みのお顔なのですが、...

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 02:09

この前プレバトに出ていたJO1の佐藤くんが凄くかっこよくて好みのお顔なのですが、JO1のビジュアル担当なのですか?

色々調べて見たのですが、その中でも私の好みもありますが1番韓国人ぽくて綺麗なお顔でした (⸝⸝›_‹⸝⸝) 詳しく知りたいのでJO1のファンの方がいたら佐藤くんについてもっと教えて頂きたいです︎︎☺︎

他の答え


avatar
chi********さん
2020/09/04 10:50

景瑚くんのファンです! 質問主さんの意図とは違う答えもあったように思えたので私もコメントさせていただきます! JO1の中でビジュ担当かとゆわれると、一般的にはそうは言われてはいないかもしれません。メンバー同士の中でもビジュアルについてはあまり評価されていないように思えますが、どちらかと言うと女性受けの顔立ちなのかなとも思います! めっちゃ個人的な話になりますが、わたしも元々k-popが好きなので、背が高くて肌の白い日本人離れしたスタイルの景瑚くんが好きになりました( ¨ ) いつも場を盛り上げて、ファンを大事にする人だと思います!ファンミのときも3階席にいたファンまで見渡してファンサをしていました! 是非もっとハマってください~!!景瑚ペン増えたら嬉しいです(><)


avatar
κο********さん
2020/09/04 04:58

蓮、景瑚、ヨナさん推しです。 寧ろ韓国顔って蓮くんじゃないですかね? まあけいごイケメンですけどね。 メンバーの中では人気最下位でした。 今はどうかな? グループ結成したばかりの頃は叩かれる事の方が多かったです。 初ファンミでもファンレターの数が1人だけ少なくて何で?て感じでした。 https://youtu.be/oMiOzQ56MpY

答え
avatar
κο********
2020/09/04 13:58

──────────

avatar
ID非公開
2020/09/04 15:44

そうなんですか!?びっくりです… 蓮さんという方はこのお写真だとどの方ですか?

avatar
κο********
2020/09/04 17:18

1枚目の写真の下段一番左金髪ヘアの人です。


avatar
0hb0yさん
2020/09/04 03:03

オーディション番組のときから韓国っぽい顔だと言われていました! ビジュアル担当は鶴坊くん瑠姫くん拓実くんとかですかね?、、、 他の方が韓国顔?について怒っていますが相手にしない方がいいですよ。

答え
avatar
ID非公開
2020/09/04 12:21

やっぱりそうですよね!さっきオーディションの時の佐藤くんを見てみたのですがYG練習生っぽいお顔でした!! そうなんですね…調べてみます! ありがとうございます;;;;


avatar
kimlo*******さん
2020/09/04 02:34

だれも、韓国人じゃないのに。 バカにされてんなー。かわいそうJO1 。 日本人なら礼儀まもりませふ。 JAM が怒ってますよ。


avatar
ID非公開さん
2020/09/04 02:31

cla*******さんは何にキレてんの?

答え
avatar
ID非公開
2020/09/04 11:50

質問者さん、なんか凄く短気な方が集まってますがあまり気にしない方が良いです。

avatar
ID非公開
2020/09/04 12:01

私はただ佐藤くんについて知りたくて質問しただけなのに少し驚きました…笑 ありがとうございます;;;;


avatar
cla********さん
2020/09/04 02:25

佐藤景湖さんはれっきとした日本人です。 失礼のない質問のしかたをしてください。 JO1 は世界に通用するポップスをコンセプトにしている純粋に日本人だけのグループです。 軽々しいその場しのぎの気分での質問はやめてほしいです。

答え
avatar
ID非公開
2020/09/04 11:30

もちろん日本人ということは理解の上質問していますよ(^^; あくまで韓国人ぽいというだけなので韓国人と断定している訳ではありません(^_^) 私は純粋に佐藤くんに詳しい方にどんな性格だったり、歌やダンスのスキルはどのくらいなのかをお聞きしたくて質問しただけです。 どのような点で軽々しいその場しのぎの気分での質問と感じたのかは理解し難いですが不快にさせてしまったら申し訳ないです^^

avatar
ID非公開
2020/09/04 15:42

貴方に嫌われようとどうも思わないので(^_^)