男運が悪い人や男性にいじめられる人は前世で悪いことでもしたのでしょうか? ...

avatar
いなり寿司お弁当さん
2020/09/04 02:05

男運が悪い人や男性にいじめられる人は前世で悪いことでもしたのでしょうか? それとも、単に運が悪いだけの人ですか? 容姿が悪い訳でもないのに。

他の答え


avatar
mik********さん
2020/09/04 03:21

本人が悪いとまで言いませんが、なにか下に見られる理由があると思います。


avatar
普通のイケメンさん
2020/09/04 02:54

前世のことを悪くいう人はろくな人間ではないと聞きます。 運が悪い、見る目がない、それだけの話でしょう笑笑 容姿は関係ないかと。 お近くにそのような方がいらっしゃるのですね。 容姿がいいなら時間の問題かもしれません。 そのような人には大物を釣って幸せになってもらいたいですよね(^^)

答え
avatar
普通のイケメン
2020/09/04 12:37

あとタイミングですね!


avatar
shi********さん
2020/09/04 02:32

類は友を呼ぶだから、その人が呼び寄せてるんだよ。見た目じゃなくてその人がそんな人だよ。


avatar
kar********さん
2020/09/04 02:13

見る目がないのかもしれませんね、まぁ数打てば当たる作戦でとにかくいろんな人と試しにデートとかもありかもしれませんが