誰かこの病名 同じ症状の方いませんか? 高校一年生女子です。 小学三年生から...

avatar
glm********さん
2020/09/05 02:00

誰かこの病名 同じ症状の方いませんか? 高校一年生女子です。 小学三年生から次の症状があります 1.目の表面がいたい 2.光(特に紫外線)が当たると目を開けていられないほど痛くなる 3.

涙が出る 4.病院に行くと それぞれ別の事を言われるのですが 「角膜に点々と傷?みたいな感じのが付いてるね」といわれた 5.ストレス 寝不足など原因は様々だが定期的にこの症状が出る こんな感じの症状です。 多い時は1ヶ月に2~3回目 1週が程で治ります。これがもう続いて8年目です。 今日は本来バイトだったはずが 目が行けず外に出ることも出来ませんでした。自分だけでなく他人にも迷惑をかけてしまうのが嫌です いい加減なんの病気かしって 治せるのであれば治したいです。 病名がわかる方 似たような症状がある方教えていただきたいです。

他の答え


avatar
swe********さん
2020/09/05 02:18

医療に詳しい方や経験者がここにいても絶対それだとは言い切れない(違う病気だったらどうするんだ的な)と思うので直接診てもらった方がいいですよ


avatar
非公開さん
2020/09/05 02:12

角膜炎ではないとは思いますが一度大きな病院の眼科で精密検査をされてはいかがでしょうか?