高卒で就職を希望してます。

avatar
ID非公開さん
2020/09/05 02:00

高卒で就職を希望してます。

薬品製造の志望理由はどのような事を書いたらいいか教えて頂きたいです!

他の答え


avatar
ミックスさん
2020/09/05 02:23

そうですね。 薬品製造に特化した話ではないですが、以下3点を踏まえて書いたらいいかと思いますね。 1.どういった点で薬品製造業界に興味を持ち、なぜ薬品製造業界を志望したのか 2.その中で、どういった点でその会社に興味を持ち、なぜその会社を志望したのか 3.自分の強みがその会社でどのように活かせそうか 以上、参考になれば幸いです。 コロナ禍で大変だと思いますが、就活、頑張ってくださいね!