来年のジャニーズ関係のライブって正直あると思いますか??セクゾのライブに行き...

avatar
qqr********さん
2020/09/05 01:10

来年のジャニーズ関係のライブって正直あると思いますか??セクゾのライブに行きたいので春頃だとおもうのですが…

他の答え


avatar
hin********さん
2020/09/05 03:15

ぶっちゃけ今現在はガイドラインに沿った形で横浜アリーナや東京ドームで5000人規模のライブは可能ですし実際にすでに行われています。 この規模ならやれないことはないですが果たしてジャニーズがこのようなライブを行うことを選択するかは疑問です。 仮に来年の春にライブをするなら通常なら1月くらいにはチケット発売していなくてはいけません。 しかし例えば1月に5000枚限定で受付→3月にまた感染者増→最大5000人から最大2500人にガイドライン変更とかになるとまた公演中止→延期とかになってしまいます。 それらを考えると大きなイベントほどなかなか決断は難しいでしょうね。


avatar
ムキムキ\(◎o◎)/さん
2020/09/05 03:11

冬とかならまだ分からないかも!!!( `ᾥ´ )ふん"っ そこまては配信だと思います!!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


avatar
cla********さん
2020/09/05 02:05

コロナの感染状況次第です。


avatar
gte********さん
2020/09/05 01:35

アストラゼネカのワクチン供給次第では春ごろにはできると思います。


avatar
匿名てゃんさん
2020/09/05 01:33

春頃は絶対的にないと思います。 あっても冬とかじゃない? コロナ終息してからだけど


avatar
隣のハゲさん
2020/09/05 01:23

ジャニーズでなくてもコロナ終息しない限りは難しいと思いますよ