左の子のような分厚い前髪にしたいのですが私の場合薄くなります。上から持ってく...

avatar
ID非公開さん
2020/09/05 01:10

左の子のような分厚い前髪にしたいのですが私の場合薄くなります。上から持ってくれば持ってくるほど不自然になるしどうしたらいいですか?

他の答え


avatar
dor********さん
2020/09/05 03:25

自分に合う前髪を探すと良いと思いますよ。 上から持ってくると、不自然になるのであれば、それは合っていないと言う事だと思いますので、辞めて、自分合う前髪を試行錯誤すると良いと思いますよ。


avatar
hin********さん
2020/09/05 01:21

みんながみんな同じように出来るわけではないですよ。 おでこの広さや髪の量や生え方で変わります。

答え
avatar
ID非公開
2020/09/05 10:23

前髪薄い人と重い人との生え方ってどんな違いですか?

avatar
hin********
2020/09/05 11:01

生え際やその上が分かれる癖のある人は、そもそも前に降りないので増やせないこともありますよ。


avatar
ken********さん
2020/09/05 01:21

付け毛をされたら良いと思います。