10月中旬の北海道はどれくらいの気温でしょうか?

avatar
ID非公開さん
2020/09/05 01:08

10月中旬の北海道はどれくらいの気温でしょうか?

タンクトップにジャケットでは寒いくでしょうか?

他の答え


avatar
swd********さん
2020/09/05 15:34

北海道内に【北海道市】などと云う街は無いし 南の函館から北の果ての稚内までは700キロ以上 こんな聞き方なら幼稚過ぎてお笑いぐさで何処とも見分けがつかない ナイチでは、茨城県と奈良県を同じように考えるのが当たり前なんですね?! 名無し仮面さん!


avatar
kos********さん
2020/09/05 05:33

気温くらい調べなさい。ともあれその格好は道南であれ道北であれ、まあ勧めない。


avatar
旅好きのおっさんさん
2020/09/05 02:11

北海道の場所によります。 また、その時の天気によっても違います。 7月や8月だって、その服装で寒い場所・時もあります。 一週間前に週間天気予報が出ますので、 その気温を見てください。 マイナス何十度なんて予想気温は出てこないから、 服装が想像できないとは思いませんけどね。


avatar
blo********さん
2020/09/05 01:44

稚内も、根室も、大雪山も、旭川も、札幌も、襟裳岬も、函館も、北海道です。 どの地域も気候が同じだと思ってるみたいですが。


avatar
blo********さん
2020/09/05 01:44

稚内も、根室も、大雪山も、旭川も、札幌も、襟裳岬も、函館も、北海道です。 どの地域も気候が同じだと思ってるみたいですが。