男性の方に質問ですが、「付き合いませんか?」と言ったのですが「俺はやめとけ笑...

avatar
asa********さん
2020/09/05 01:06

男性の方に質問ですが、「付き合いませんか?」と言ったのですが「俺はやめとけ笑」と返されたのです。 これは脈ナシですか? 相手の男性との関係は私が最近始めたバイト先の社員さん(24歳)

で、私が「ラーメン食べたいです」って言ったら「ラーメンぐらい奢っちゃる」って言われて何回か「ラーメン連れて行ってください!」と誘い、連れて行ってもらいました。 私はまだ学生(専門学校に通う18歳)で車の免許を持ってないので私の家の近くのコンビニまで迎えにきてもらい、2人でラーメンを食べに行きました。 道中ずっと話してましたし、ラーメンを食べ終わっても結構長い時間話しててそろそろ出よっかてなり、帰りも私の家の近くのコンビニまで送ってもらいましたが、私がまだ話したいと思ったし家に帰りたくなかったのでコンビニの駐車場で4時間ぐらい車内でずっと話してて1時過ぎぐらいまで付き合ってもらいました… 行きは仕事や学校の話でしたが、コンビニついてからは今までの恋愛の話になり、ノリで「私と付き合いません笑?」と言ったら「俺はやめとけ笑」と言われました。 バイト先で私はまだ新人で困ることが多く、その時に社員さんに助けて貰うことが多くその時嫌な顔ひとつ見せずに対応してもらってますし、仕事のある日は帰りが遅いから俺が休みの日だったらラーメン連れて行ってやるって言われたので相手の休みの日に行ったのですがプライベートの時間を私の為につかってくれるし、私は話すことが好きでうざいかなって思うほど話してもちゃんときいてくれるのし、ラーメンを誘ったのは私なので少なくとも自分の分ぐらいは払おうと財布出しても止められて奢ってもらいました。 また、私が10月中旬まで試験があるのですが、 「試験が終わったら水族館とか遊園地行きたいんですよ!連れて行ってください笑」と言ったら「水族館ならいいよ」みたいな感じで今度連れて行って貰うことになりました。 あくまで社員とアルバイトってだけの関係なのにここまで優しいので「めっちゃくちゃ優しないですか?」と言っても「いやそんな初めて言われたよ」って返されましたが私的にすごく優しいと思います。 少し年上で優しいし車出してくれるし話聞いてくれるし居心地がよく理想のお兄ちゃんみたいだなって思いつつも、この人と付き合えたらなとちょっと思い、深夜テンションってのもあり「付き合いません?」と言ったのですが…笑 相手からは歳が離れているのか私のこと妹時々娘みたいな感じに思われてる気がします…「一人暮らししたい」と話したら「(男関係で)羽目外しすぎんなよ」って言われて親目線って思いました笑 長くなりましたが、仕事が休みの日に車出して迎えに行き、ご飯を奢って水族館に連れて行ってくれるし日付変わっても一緒にいてくれたのですがこれは脈ナシですか? 仮に脈ナシだとしても脈ナシ相手に対してここまでしてくれますか? 回答お願いします。

他の答え


avatar
とおい親戚さん
2020/09/05 03:44

脈あると思いますが、将来を考えると自分はさほど甲斐性もないし。あなたを幸せにできる自信がないんだと思いますよ。焦らずゆっくり男性の悩みや不安などを聴いていったら。と思いました。ご参考までに


avatar
mmmさん
2020/09/05 01:14

恋愛感情は一ミリもないと思います。妹みたいなもんなんじゃ。