【至急】浴室乾燥機の仕組みについて 新居で初めて浴室乾燥機を使ってみたのです...

avatar
yuuki12さん
2020/09/05 01:02

【至急】浴室乾燥機の仕組みについて 新居で初めて浴室乾燥機を使ってみたのですが、風が写真右側の方からしか出ません。これは故障ですか? ウェブで調べてみても風の出る箇所が見つからない

ので教えて下さい<(_ _)>

最良の答え

avatar
♪心♪さん
2020/09/05 01:10

左は換気の吸込み口だと思います。 こまめにフィルターのお掃除をして下さい…湿気でホコリがこびり付きますから

答え
avatar
yuuki12
2020/09/05 10:42

左はフィルターが付いていて私も吸い込み口かな?とは思ったんですがどうも右の小さい方からしか風が来ないのが気になって…心さんも浴室乾燥機を使われていて私の写真と同じタイプだったりしますか?

avatar
♪心♪
2020/09/05 11:26

いえメーカーも物も違いますが 殆どの浴槽乾燥機は大きいグリルが換気吸込み 小さいほうが温風冷風ブロアーの噴き出し口です。

他の答え


avatar
たけOSSANさん
2020/09/05 03:00

左が吸い込みですね


avatar
加穂汰さん
2020/09/05 01:05

その乾燥機のメーカーに修理を要請