ソードアート・オンラインについて

avatar
moh********さん
2020/09/05 01:02

ソードアート・オンラインについて

キリトの初恋の相手はサチですか? またサチが生きていたらキリトの隣にいたのはサチですか? ソードアート・オンライン ソードアートオンライン キリト サチ Sword Art Online

他の答え


avatar
iki********さん
2020/09/05 03:03

リーファ(というより現実世界での直葉)ではないかと思っています。


avatar
Hitterさん
2020/09/05 02:35

サチの話が書かれたのは外伝6「赤鼻のトナカイ」で、アリシゼーション編終盤という、かなり遅い時期に発表されている。 外伝4が「絶剣」(のちに「マザーズ・ロザリオ」に改題)で、アスナとユウキの話なので、なんで後からサチの話を書いたのかわからないが、SAO時代のエピソードを追加しておこうと思ったのだろうか。 まあ、初恋エピソードではないな。 ちなみに外伝7は「月のゆりかご」(のちに加筆して「ムーン・クレイドル」に改稿)。


avatar
非公開さん
2020/09/05 01:53

アスナでは?初戦のボス戦中に戦闘能力を評価してましたしボス戦終了後 きりとが階段を上がる際にも気にかけていましたので


avatar
ごとうさん
2020/09/05 01:08

エギルです