夢占いに詳しい方教えてください。 2年前、結婚を前提に付き合いを始めた彼に出...

avatar
pop********さん
2020/09/05 01:01

夢占いに詳しい方教えてください。 2年前、結婚を前提に付き合いを始めた彼に出会い彼と仲良くなりデートをするたびに母親の様子がおかしくなり独親に。学生の頃から彼氏ができると機嫌が悪

くなり、女友達との旅行や遅い時間までの外出も何も言わなかったのに、彼氏とは厳しく当時30前半にも関わらず、デート月2回、門限21時でした。 そんな生活に耐えきれず、ある日誰にも言わず家出。その後当時の彼氏と結婚し、子供を授かり幸せな家庭で暮らしています。 しかし、たまに夢にその独親になった母が出て来て、文句を言っていたり、外出している時にLINEで〝アレ買ってきて〟など指示するような当時を彷彿する夢が出てきます。 これってどういう意味なのでしょうか。 起きたあと嫌な気分で仕方ありません。

他の答え


avatar
mat********さん
2020/09/05 10:44

回答いたします。 ① あなた様は幸せに成れて良かった気がします。 (あ・く・ま・で・夢占いです。) 総評、、、夢の意味は、まんまです。母親は多分、あなた様に妬みや嫉妬をしています。幸せが足りて居ないのかも知れません。 ② 優しく出来るので有れば、母親と何とか和解して欲しい気がします。 ③ 占いを学んで知ったのですが、女性の敵は女性です。母親も女で無くなるまで敵だそうです。あ~でもない、こ~~でも無く言う親は敵です。 ④ 確かに世間では、思いやりが有り、優しい方も居ます。 ⑤ 私が母親と合わなくて、苦労した人です。母親の事でカウンセリングを受けた事が有ります。 matigaiwanaosouより。m(、、)m ⑥ 私は和解して、時々、ご飯を一緒に食べたり、旅行にも行きました。 ⑦ とても難しいのですが、結婚して居る女性でも10人に1人は浮気や不倫をする時代です。つまり、多くの方が、何かしら不満が有り、上手く行って居ないのが現実の気がします。(東京の人の浮気や不倫が1番低い数字。) ⑧ 何が言いたいのかと言うと母親の魂も何とかして欲しい気がします。


avatar
caf********さん
2020/09/05 09:29

気にするような内容ではないですよ。特に意味のある夢ではないですね。