旧友連中と久し振りにあって、スマホのライン交換をしようと言われ、私は他人との...

avatar
hid********さん
2020/09/05 00:59

旧友連中と久し振りにあって、スマホのライン交換をしようと言われ、私は他人との関わりは回避したいので、ラインはやってないと言ったら、

今時ラインやってないのはお前だけと言われ、ラインやらないと世の中に置いていかれるぞと言われました。ラインやらないとそんなに世間から置いてかれるのでしょうか?私もラインはやってるのはやってるのてすが企業ラインや野球の贔屓球団のトークラインしかしてません。

他の答え


avatar
すなこさん
2020/09/05 02:13

こんにちは。 友達と疎遠になっていくと言う意味も含まれているのでは。 LINEをしていない人は世の中たくさんいますし価値観も人それぞれですし気にしないほうがいいと思いますよ。