スモーキークォーツって売れないと思いませんか?

avatar
nxp********さん
2020/09/05 00:57

スモーキークォーツって売れないと思いませんか?

スモーキークォーツの入ったブレスレットはどれだけ安くしても売れません…。 (メルカリです。)

他の答え


avatar
梵梵さん
2020/09/05 02:20

スモーキークォーツ売りました。ネックレスだけど。 思ってるより安く売りました。 1700円くらいかな。

答え
avatar
nxp********
2020/09/05 11:22

ホントですか! ブレスレットは中々です…

avatar
梵梵
2020/09/05 11:26

自分が売ったのはネックレスだけど、パワーストーンみたいな感じですよ。1周グルっとスモーキークォーツな感じで。 パワーストーン全般もそうだけど、水晶系も「こんなに安くしてんのになぜ売れない?!」という時があります。 皆さんショップみたいにきれいな感じだからでしょうか? 撮影が上手い人には負けますね(+_+)