にゃんこ大戦争についてです。

avatar
kpa********さん
2020/09/05 00:56

にゃんこ大戦争についてです。

次の狂乱のキモネコに挑戦者したいのですが、波動無効が地獄軍曹エマしかいません。それでもいけますかね?

最良の答え

avatar
mps********さん
2020/09/05 01:14

エマがいるなら余裕で勝てます

答え
avatar
kpa********
2020/09/05 17:21

ちなみに何レベルくらいなら余裕ですか?

avatar
mps********
2020/09/05 22:14

壁+エマだとレベル1から余裕です

他の答え


avatar
pan********さん
2020/09/05 09:09

波動無効が一体でもいればヌルゲーと化します。


avatar
hly********さん
2020/09/05 01:57

キモネコだったら狂乱のUFOだけで勝てるのでそこにエマを入れたらさらに溜まりやすくなって余裕ですよ


avatar
ylw********さん
2020/09/05 00:59

もう少しガチャをやって、波動無効が、出てからの方がクリアできる可能性があると思いますよ。

答え
avatar
kpa********
2020/09/05 10:06

ねこたつとかですか?