手帳型ケースをしてない人は画面を剥き出しにしてポケットやバッグに入れてるんで...

avatar
ID非公開さん
2020/09/05 00:55

手帳型ケースをしてない人は画面を剥き出しにしてポケットやバッグに入れてるんですか?

傷は付かないですか?

他の答え


avatar
足柄オヤジさん
2020/09/05 03:18

奥さんはまさにそのようにしています 以前は画面表面が縦横無尽に傷だらけになっていましたので今度購入したスマホは ガラス系の保護フィルムを付けました ガラスと 同じ硬度を持っていますのでほとんど無傷です 便利な世の中になりました


avatar
たまさん
2020/09/05 02:52

私は剥き出しです 以前は保護フイルム(ガラス)を貼ってたけど、最近はそれも要らんなーと思って今のスマホにしてから貼ってません 今使ってるスマホはまだ3ヶ月だけど傷はついてないですよ