40歳以上で年収300万以下の方に質問です。何を生きがいにして生きていますか?

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 22:00

40歳以上で年収300万以下の方に質問です。何を生きがいにして生きていますか?

というのも、自分もそうなるだろうなと思っているので参考にしたいので質問しました。 恋人や結婚できている方は、どうやってしたのか教えてください。

他の答え


avatar
kawaia1750aさん
2020/09/05 00:36

メル友を作る。彼女ぐらいは出来ます。

答え
avatar
kawaia1750a
2020/09/05 09:37

女性の中には、寂しさを埋めてくれる人なら年収関係無い人いるしね。


avatar
drq********さん
2020/09/04 22:46

また凄い質問やなw まぁそんなようなもんですわ 生き甲斐?もうこの年になると そんなもんないですね〜 こんなんでも2回結婚はしましたけど いずれも長くはなかったです 子供も一応いますが本来なら「子供が生き甲斐」とかなんやろうけどそれもありまへん。一緒やないからね。ああ結婚は10代の時と30代です。もう結婚もこりたし じゃ何か夢を!というポジティブな気持ちもありませんね。まぁ50近いけどな、、惨めな生活送ってますw こんな風にならない人生を 歩んでください!