患者のほうから、多分ODすると思うので薬の処方は無しにして下さいと言われたら、...

avatar
ID非公開さん
2020/09/05 00:48

患者のほうから、多分ODすると思うので薬の処方は無しにして下さいと言われたら、お医者さまはどう思いますか?

他の答え


avatar
znf********さん
2020/09/05 06:16

精神科は薬出さないと儲からない仕組みなので困ったなあと思うでしょう。


avatar
梵天丸さん
2020/09/05 00:59

病院。医師。製薬会社。は結託してます。医師は患者に薬を出したがる。たくさん薬を出す医師は良くない。ので医師は患者さんにはどうしても飲まなけば成らないよ薬は言ってくれます。何方でも良い薬は辞めます。


avatar
hog********さん
2020/09/05 00:50

そういう患者さんには薬を処方しないでしょうね・・・

答え
avatar
ID非公開
2020/09/05 09:52

はい、薬なしで治療していくことと思います。私もそのほうが楽です