体調が持ち直したらという条件付ですが、次期外務大臣に安倍さんという目はないで...

avatar
tos********さん
2020/09/05 00:46

体調が持ち直したらという条件付ですが、次期外務大臣に安倍さんという目はないですか?

他の答え


avatar
blu********さん
2020/09/05 01:11

過去に宮沢喜一元首相が大蔵大臣になったり 橋本龍太郎元首相がロシア関連の外交顧問や、行政改革担当大臣になったり したことがありますし あると思います

答え
avatar
blu********
2020/09/05 10:12

忘れてましたが 麻生財務大臣も首相だったんですよ


avatar
cgn********さん
2020/09/05 00:57

十分以上働いたのだから、これ以上の酷使は気が引ける。 後継者が頼りないのは確かだけど。

答え
avatar
tos********
2020/09/05 10:10

ここはゆっくり休んでいただいて、次の次あたりにぜひと思いますが。


avatar
osa********さん
2020/09/05 00:48

格下げ人事はない。 外交顧問遣るだろう