浪人生慶應法学部志望です。パス単一級7月に終わって8月毎日復習してて、もうだい...

avatar
ID非公開さん
2020/09/05 00:38

浪人生慶應法学部志望です。パス単一級7月に終わって8月毎日復習してて、もうだいたい覚えました。9月も毎日やるつもりなんですけど、10月入ったら新しいのやろうと思ってます。何かオススメありますか?パス単準一

とシスタンは高3の時に終わらせてます。

他の答え


avatar
jgd********さん
2020/09/05 08:37

普通に長文勉強すればいいだけです


avatar
ste********さん
2020/09/05 01:54

あなたが受験生なんだったら、単語帳よりも受験勉強したほうがいいと思いますよ。

答え
avatar
ID非公開
2020/09/05 11:52

英単語やることも受験勉強の一環だと思います。浪人だし英語で差つけるのは語彙力以外にないって思ってるので、単語をかなりやってるだけで(毎日30分くらい)、他の勉強もちゃんとしてます