昨日の深夜にうどん屋で「さっき初心者マークの奴がすぐそこの左折のところで直進...

avatar
ID非公開さん
2020/09/05 00:37

昨日の深夜にうどん屋で「さっき初心者マークの奴がすぐそこの左折のところで直進してたから煽り倒したったわw」という会話を聞いたのですが、このような人は結構多いのでしょうか?

話を聞いていると3キロぐらい先の交差点までずっと粘着してわざわざ戻ってきたみたいですが、、、

他の答え


avatar
rab********さん
2020/09/05 04:14

馬鹿は己の馬鹿を自慢するという法則があります。 多いか少ないかはわかりませんが、世の中にはそれなりにいます。


avatar
juw********さん
2020/09/05 01:44

初心者マークを確認したので安心して煽り倒せたんですね。 小心者です。阿呆です。屁垂れです。としか聞こえませんね。


avatar
idh********さん
2020/09/05 00:53

後で警察のお世話になるかもしれませんよね? 録画されてるかもしれないのに(笑) 世の中そういう低俗な輩もいますから気を付けましょう!