アルバイトをしている大学生です。最近シフトを入れてもらえる日数が減りました。

avatar
ID非公開さん
2020/09/05 00:35

アルバイトをしている大学生です。最近シフトを入れてもらえる日数が減りました。

シフト希望は週5ぐらいで出しているのに、今週のシフト表を見ると週2しか入っていませんでした。 このバイトに入って1ヶ月ちょっとぐらい経ちますが、主に取り揃えの間違いなどミスを何回もしていまい、大きな迷惑をかけてしまっているのが理由だと思っています。自分のミスなのにマネージャーにクレーム対応させてしまって本当に申し訳なく思っています。 最近行くのもつらいです。このままシフトが減ってクビになるのでしょうか?

他の答え


avatar
ara********さん
2020/09/05 09:36

競争だからね。 「できる人を優遇する」が社会では平等とされます。 頑張って信頼を取り戻してください。 新人はミスは仕方ないです。 クヨクヨしてると評価が下がります。 前向きならばミスをしても評価を貰えます。 これからですよ!


avatar
bar********さん
2020/09/05 01:17

出勤日数は他のバイトスタッフとの兼ね合いです だから希望が全部通ることは殆ど無いですよ ミスが関係してるかどうかはその店の人にしか分かりませんね