学校の人間関係について。 学校の人間関係がうざいです。 特に他人への当たりが...

avatar
cur********さん
2020/09/05 00:34

学校の人間関係について。 学校の人間関係がうざいです。 特に他人への当たりが強い人や他人への興味が強すぎる人に腹が立ちます。 卒業すればこの人間関係がなくなるのは明らかです。嫌いな

人や興味がない人との人間関係はなくなります。仲の良い人間関係ですらなくなる可能性が高いです。 で、誰にでも嫌いな人や苦手な人や興味が持てない人がいるのは仕方ないと思います。全ての人間に好かれるなど不可能なことです。 ならば、いずれなくなる人間関係なんですからそういう人とはほどほどの上部だけの人間関係にとどめておいて深入りしない方が良いと思うのです。少なくとも私はそうしています。 なのに、他人にネガティブに関わる厄介者が多すぎます。疲れました。 みなさんはどう思いますか?

他の答え


avatar
nik********さん
2020/09/05 00:36

会社にはいればその15倍ウザイですよ。