【大喜利の国から 第14話】 草太のいかだの前で何やら口論する努と庄吉、 そ...

avatar
てんぷら☆さんらいず2さん
2020/09/05 00:31

【大喜利の国から 第14話】 草太のいかだの前で何やら口論する努と庄吉、 そしてそれをそばで眺め何か言いたげな純。 さあ、この状況を面白いセリフで笑いに変えてください。

※字数制限なし。 但し、原作ドラマのセリフをそのまま答えてはいけません。

他の答え


avatar
ang********さん
2020/09/05 14:44

あれ、ジョイマンじゃね? ジョイマンが、こんな所にいるかよ (いるんだよ、それが〜)


avatar
DAIZさん
2020/09/05 14:37

「ごめーん、待ったぁ?」 「うううん、今来たところぉ」 「小芝居ええから、早よロケ始めましょうや。」


avatar
嫌韓和尚さん
2020/09/05 13:32

努:オレのも、出る様になったぞ‼ 庄吉:体の割に凄いぜ‼ 純:此れで全員、男だぜ‼早くも夜が楽しみだ(笑)


avatar
haya・阿部さん
2020/09/05 07:33

「なんとしても絶滅前にチョウザメを探そう」 「キャビアを味わいたいね」 「(……囮がこんな鯉のぼりで来るんだろうか?)」


avatar
newdai4649さん
2020/09/05 07:25

努「やべえ❗️ωちびっちまっだ❗️パンツの替え持ってねえが❓️」 庄吉「そげなもん、持っとるわげなかと❗️」 純「ちびったって❓️…ど、どっちだべ❓️❓️………あ、くっさ❗️❗️」 上のやりとりを見た後に、画像を見ると右手がさりげなく、お尻を押さえてるように見えてきませんか? (^^)色々な方言が入り混じってます。ところで原作のドラマ知らないのですが、何て名前のドラマなのかよければ教えて下さい。(^^)

答え
avatar
てんぷら☆さんらいず2
2020/09/05 19:39

ご存知ありませんでしたか? これは『北の国から '84夏』からの ワンシーンです。

avatar
newdai4649
2020/09/05 23:10

ああ、純て、北の国からの純か。画像でわからなかったです。☺️ありがとうございました。


avatar
エセ満貫さん
2020/09/05 06:06

う~わぁお! 閉店ガラガラ! そりゃ岡田だろ(´ー`)


avatar
京丸悦子さん
2020/09/05 02:47

努:花魁ショーってこのボロいかだの事かよ!? これじゃ詐欺だろう! 庄吉:花魁ショーなんて一言も言ってねえ!! 純:ごめん…僕が滑舌悪くて…いかだで 遊覧しようがそう聞こえちゃったみたい


avatar
mko********さん
2020/09/05 01:53

オシッコ したい 川ですれば 水洗トイレだよ


avatar
ふみたさん
2020/09/05 01:07

努「だ~れがイカだ臭ぇ!?( *`ω´)」 庄吉『オメェは浮かばれねぇイカ だって言ったんだべ。(ㆀ˘・з・˘)』 純「…こげな純なコイのボリの話は 帽子を被ったオレにはムリだ。」 ( ̄◇ ̄;)


avatar
チャイさん
2020/09/05 00:55

そのジャージは、ダサいよ。 オマエこそ、半ズボン 短すぎないか? あらまあ、若いって スバラシイわ♡