私は今20歳なのですが、よく膝が痛みます。中高生の時は成長痛だと思い我慢してい...

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 21:00

私は今20歳なのですが、よく膝が痛みます。中高生の時は成長痛だと思い我慢していたのですが、成長痛とは大学生でもなるものなのですか?

また痛みについては、非常に痛い状態が一日中続きまですが歩けないほどではなく、どこか一部が痛いというよりかは、膝全体の内部が痛いといった感じです。 これはどういった症状なのですか?常に痛む訳ではないので、病院に行くほどではないと思いますが、詳細がわかれば知りたいと思っております。よろしくお願いします。

他の答え


avatar
スフィンクスさん
2020/09/04 22:34

エアーサロンパススプレー 使い、 痛い部分、 カバー しておくと良いですよ


avatar
モカさん
2020/09/04 21:38

整形外科へ行ってください


avatar
しらゆきさん
2020/09/04 21:03

おはよう御座います^^ 病院でレントゲンやMRIなどしないと原因は分からないですよ。 悪化する前に病院へ行ってはどうですか。