分かる方お願いします。

avatar
ID非公開さん
2020/09/05 00:21

分かる方お願いします。

切実に回答を求めています。 約3週間ほど前に埋没の手術をしました。 奥二重よりの末広でお願いしました。 両目やったのですが、左目は術後から痛みが酷かったため抜糸をしました。 右目は痛みがなかったのですが、 写真の通り目頭の部分の皮?みたいなものがなんか余ってしまいます。 これがすごい嫌で、失敗されたのか不安になります。 目頭からでてる線と埋没の線が微妙にずれてます。 それが原因だとは思うのですが。 まだ目を瞑ったときに埋没の線がくっきり見えます。 私がやったのは点留めではなく線留め?と言われるものらしいです。 カウンセラーの方にこちらの方が晴れも少ないし二重が長く続くと言われたのでこちらにしました。 しかし、点留めの方よりも晴れている期間が長い気がします。 点留めの方は約2週間ぐらいで目を閉じた時の線がなくなっています。 まずは1ヶ月待った方から良いのでしょうか? 写真は上下で左右が違います

他の答え


avatar
dou********さん
2020/09/05 00:56

目の手術は小さな台形の器具で目の皮膚を持ち上げ、そのまま手術するので、眼の皮が伸びると言われています。タオルなどに冷えすぎないよう保冷剤を包み、10分冷やしては休み、を繰り返してみましょう。手術はしないか回数が少ない程たるみませんよ。