何故野球ファンは補強を批判する人が多いんですか? 貧乏人の僻みですか?

avatar
gln********さん
2020/09/05 00:18

何故野球ファンは補強を批判する人が多いんですか? 貧乏人の僻みですか?

他の答え


avatar
tod********さん
2020/09/05 01:07

好きな選手が引き抜かれたら、まぁ批判したくもなるんでしょう。その上、結果が出ずに、ずさんな扱いになることも多々ありますから。


avatar
mas********さん
2020/09/05 00:33

ひがみです。 ただ、競えないなら補強してでも勝ちたいとオーナーがおもっているかだとは思います。 ヤクルトなんかは基本そうでしょ。球団や本社の体質がただの野球好き。


avatar
吉原の門番さん
2020/09/05 00:25

そういう点もあるかもしれませんが、 補強に頼ると、 その球団らしさが消えると考えるファンは多いようです。