JAMの方は今のJO1をどう思っていますか?

avatar
ID非公開さん
2020/09/05 00:15

JAMの方は今のJO1をどう思っていますか?

なんでも構いません!

他の答え


avatar
tha********さん
2020/09/05 17:12

毎日毎日見るたびにかっこいいなと思ってます笑 そしてまだデビューして間もないのにこの人気と実力は冷静に考えて本当にすごいなと思います。 今日のTGCの間のMCとか見てもちょっと前よりみんな喋れるようになってきてるし、 パフォーマンスだけじゃなく色々とすごく努力してる感じが見てて伝わってきます。 最近はけいごの面白さも爆発してきてるのでまた他のメンバーが本領発揮してくるのも楽しみです笑 何より今はMVの1000万再生突破をどうにかなにしとげたいですね〜! そしてジャニーズさんとの共演、Mステ出演を絶対叶えてほしい!! 音楽番組出れないとオタク側も焦りがちだけど、彼らは着々と成長してるからこちらも 焦らず急かさず見守っていきたいと思っています。 長文失礼しました。


avatar
wankoさん
2020/09/05 06:10

日本国内ては、外側から、じわじわと攻めていると思っています。 世界には、じわじわと広げていると思います。