セキセイインコの種類について教えて下さい。

avatar
ID非公開さん
2020/09/05 00:04

セキセイインコの種類について教えて下さい。

補足

因みに母親はアルビノ父親はイエローフェイスハルクイン

他の答え


avatar
二四田 東さん
2020/09/05 03:00

父親の腹の色が分かる画像を投稿して下さい。 雛の尾羽もお願いします。

答え
avatar
ID非公開
2020/09/05 12:26

父親のお腹です

avatar
ID非公開
2020/09/05 12:29

尾羽です。

avatar
二四田 東
2020/09/05 16:11

すみません、尾羽は雛の尾羽です。 よろしくお願いします。

avatar
ID非公開
2020/09/05 23:39

雛の尾羽です。


avatar
p4p********さん
2020/09/05 01:24

まだ色が明確ではないですが種類は ノーマルです。 ロウマクからの判断では男の子♂です。 詳細に関しては ニ四田様より返事を頂けるといいですね。

答え
avatar
ID非公開
2020/09/05 10:43

やはりそうですか。自分もノーマルグレーだと思っていますが、ノーマルのグリーンやイエローはネットとかお店でも見かけるんですがこの子と同じ色を探しても出てこないのでこちらでお伺いしました。ありがとうございます

avatar
p4p********
2020/09/05 12:05

以前ノーマルのグレーは私も飼っていました。 この系統の子は何故かジャンボセキセイには多かった様に思います。