質問をお願いします!

avatar
ID非公開さん
2020/09/05 00:02

質問をお願いします!

cb750エアラというバイクをネットで見つけました。 非常時のためにシート下にキックペダルがついてるらしいのですが、エンジンのどこに付けて使うのでしょうか? 見たところエンジンにペダルを付けられそうなところはないし、YouTubeやネットで探してもキック始動してるところ見れず疑問が止まりません笑笑 どなたか平成生まれの若輩者にご教授ください!!!

他の答え


avatar
dt200wrさん
2020/09/05 00:22

ATだからな。押し掛けが出来ないから、キックペダルが収納されていた。エンジン右側にキックスピンドルが有ります。カバーされているけど。


avatar
栃ノ嵐さん
2020/09/05 00:16

聞いた話ですが元々キックが刺さってた場所に軸がそのまま残ってたと言いますよ。 ブレーキペダルの根本のあたりでちょっと奥まった場所。 トルコンなので押しがけができないからだというけども。 本来はキックがついてたエンジンだからわざわざ増設しないと思