家から近いバイトはウエルシア、ローソン、セブンイレブン、ラウンドワンくらいな...

avatar
ID非公開さん
2020/09/05 00:00

家から近いバイトはウエルシア、ローソン、セブンイレブン、ラウンドワンくらいなのですが、どれがいいと思いますか?

通信制なのでお昼の時間バイトできたらと思ってます。工場バイト夕勤で入ってるのでwワークできそうなのがいいです。

他の答え


avatar
ato********さん
2020/09/05 04:00

>家から近いバイトはウエルシア、ローソン、セブンイレブン、ラウンドワンくらいなのですが、どれがいいと思いますか? 私とあなたは他人なのでどれでもいいです。 あなたは見ず知らずの赤の他人がどこでアルバイトしているか興味持ってるんですか? それと同じように、あなたがどこでアルバイトしようが知恵袋の回答者はどうでもいい話なんです。 この手の質問に具体的に答える人がいたらテキトーに回答していると思ってもいいでしょう。


avatar
ID非公開さん
2020/09/05 00:01

お客として行って店員さんの雰囲気を見たり家からの距離とか見てみてはどうですか?