安倍さんの今後の流れを教えてください。 私はこうだと思ったのですが、どうな...

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 18:00

安倍さんの今後の流れを教えてください。 私はこうだと思ったのですが、どうなのでしょうか?

①自民党新総裁が決まる(Aさん)。 ②安倍さんが自民党総裁を辞める。 ③Aさんが自民党総裁に就任する。 ④安倍さんが総理大臣を辞職する。 ⑤麻生大臣たち閣僚全員も辞職する。 ⑥国会でAさんが総理大臣に指名される。 ⑦皇居でAさんが総理大臣に任命される。 ⑧皇居でAさんが選んだ人たちが大臣に任命される。 そして、④・⑤〜⑦・⑧までは、今の安倍内閣が仕事を続ける。

他の答え


avatar
gua********さん
2020/09/04 23:08

それよりも、ご自分の都合の悪い今までの書類をすべて焼き払い、シュレッダーにかけて粉々に、スベテのPCデータの消去隠滅に奔走していることでしょう。将来検察に付きまとわれた時のための用意はしておかないと大変なことになりますから。