NiziUは、まだデビューしていないそうですが、テレビには出るみたいです。 デビュ...

avatar
fus********さん
2020/09/04 23:46

NiziUは、まだデビューしていないそうですが、テレビには出るみたいです。 デビューの定義は何ですか?

最良の答え

avatar
近所のトロロさん
2020/09/05 00:20

NiziU(ニジュー)は、いまプレデビューの状態ですよね? 抑々… デビュー語源は、フランス語の débutです これは、社交界・舞台・文壇などに、新人が初めて登場すること では、プレとは? pre-は、以前の・前の・などの意味を表す接続詞です 試験的・テストとして公の場所に登場することです じゃ、デビューとは… 実際に、自身がその曲で積極的に舞台に立ち芸能活動を始めた時をデビューと言うと思います こう聞くと、混乱すると思いますがが… NiziU(ニジュー)のいまの状態は、音楽ビデオにもteaser(テイザー)があるように、その姿を小出しにすることでテイザー(じらし)期待感を高めて購買意欲をそそる注意を引くと言うような戦略を行っている時期だと思えばいいと思います

答え
avatar
fus********
2020/09/05 09:38

じらしちゃって、いやらしいですね

avatar
近所のトロロ
2020/09/05 09:44

嫌らしいことをするのがK-POPです K-POPは、エロです Hなんですよね ん… なんだか方向が違わない?

他の答え


avatar
tok********さん
2020/09/05 00:01

歌手(アイドル)などのデビューとは一般的にCDの発売日 メジャーデビューとかインディーズデビューありますが


avatar
mn7********さん
2020/09/04 23:47

ジャニーズもそうですが、CD(持ち歌楽曲)デヴューじゃないでしょうか。