知恵袋hpリニューアルされたのかみにくいのですが戻すことは可能ですか?

avatar
クワガタさん
2020/09/04 16:00

知恵袋hpリニューアルされたのかみにくいのですが戻すことは可能ですか?

他の答え


avatar
あいさん
2020/09/04 16:49

下記でアナウンスされている質問詳細画面のデザイン変更ですね。 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/blog/2020/08/04-01.html まだ、テスト目的で一部の利用者だけに提供されている段階ですが、基本的には自分で元に戻すことは無理ですね。。 ただ、私はどういう訳か2, 3日で元に戻ったので、テスト期間中ならそういうこともあると思います。 とは言っても、一旦正式リリースになってしまうと、元に戻すことは無理だと思います。