女性の人に質問です。

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 16:00

女性の人に質問です。

コロナで外出自粛期間中や、新学年前期いっぱいで、大学には行けてませんが、授業のライングループで知り合いなんとかうまくやっていっていますが、初対面で映画館を誘う予定なのですが、やはりまずいですかね?あと、コロナ対策の考慮で。やはりコロナ落ち着き次第誘う方がいいですか? まとめると、初対面で、映画館はまずいですか?

他の答え


avatar
aaf********さん
2020/09/05 05:28

オンラインで顔を知ってるにしてもやっぱり最初はご飯のほうがいいかもしれないですね。 いきなり映画はハードルが高い気もします。 お互い観たい作品が合えばいいと思います。