2日前から吐き気や動悸、胃痛で

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 16:00

2日前から吐き気や動悸、胃痛で

仕事を休んでます。 病院に行ったところ、 ストレス、低血圧、便秘と診断され 吐き気止めと便秘薬を処方され内服してます。 今日、明日休むなら教えてくれと言われ 夕方は朝よりよかったので 行けると伝えましたが 夜ご飯を食べたら嘔吐してしまい 体がものすごくだるいです。 熱はありません。 入社した直後で休みたくないのですが 仕事柄、頻回にトイレに行ける環境ではなく ずっと動き回ので自信が無いです。 が、職場は厳しくチクチクと上司に言われます。 来る気はある?と聞かれました。 無理をしてでも行くべきでしょうか。 もう一日、大事をとって休むべきでしょうか。 (胃腸炎な気がします…)

他の答え


avatar
lqe********さん
2020/09/05 04:36

私も、同じ状態です。37度5分の熱、下痢です。コロナの事もあるし、無理しない方がいいです。それで、言われたら 仕方ないです。早く治して頑張ればわかってくれると思います。行きにくいですけどね。