昨日は、夕方に天橋立で海水浴をしてる人もいたので 後に続いて17時過ぎごろか...

avatar
adi********さん
2020/09/04 03:00

昨日は、夕方に天橋立で海水浴をしてる人もいたので 後に続いて17時過ぎごろから私も一人で波打際で 温泉に浸かるように海水浴しました。

すると、30分後ぐらいに不自然に若年男性が私の斜め後ろの至近距離;30~50cm でスマホをこちらに向けており、撮影目的だったようです。 その後もまだ海水浴を続けていると、 カップルや親子連れ、若年~中年の男性3人組も全員上下黒のTシャツとスリムズボン でやってきて、 その後、更に全員短パンの体格の良い男性3人が望遠カメラを肩から吊り下げて 私の居る場所から近いエリアを 行き来、往来してました。 あれは、何の目的ですか? 夜はライトアップされるのでそれの撮影だろうと思ってました。 私は17:40頃には上がってトイレで着替えてたので まだ曇りでライトアップもされてない状況でした。 その後、17:55ごろから急に夕日が照ってきました。 まだトイレにいる時です。 ーーーーーーーーーーーーー 最初は周辺の宿の宿泊者か地元の人かと思いましたが、 故意に私個人を狙って撮影しにきたかのようでした。 天橋立は更にむこうにまで続いてるのに 私のそばばかりその人らが来たりを繰り返していたので 不自然に感じました。 だって他にも一人旅の若年女性がブラなしで背中の大きく開いた 膝までのてろんとしたタイトワンピース一枚に薄いぺったんこサンダルで ベンチなどでくつろいでおられたのに。 華奢で156CMぐらいの美女です、 そちらに行けばいいのに 不細工なおばはんを撮影しようとは 悪意を感じます。。。 きっと女性がここで海水浴をしてると撮影されるスポットなのでしょうか? 知らずにいましたが。 私が海水浴する前に既に露出度の高いビキニ水着で ビーチで長時間立ってる若い女性が数人いて、 彼氏がカメラで撮影をしていたのですが、 彼氏だから、 一人旅の私は関係なく短パンと水着の上から更に 化学合繊のTシャツを着て海水浴。 更にサンバイザーもかぶってたので 姿を隠そうとしてるのは一目瞭然です。 つまり人目にさらされたくないルックで撮影なんて なおさらいやです。 美人で自信あるなら話は別ですが。。。 人が少ないこの時期がチャンス!とばかりに行ったのに プライバシーが守れずストレスに感じました。 まあ皆様楽しそうにしてたので悪意ではなく ご愛想だと良い風に受け取ってます。 特に後から来た望遠カメラ3人組が 怪しいですが、 大学生が夜の景色を望遠で撮影しに来てるんでしょうか? 3人とも望遠カメラ吊るしてたのと、常に一緒に歩いておられました。 もう着替えも終わり、 帰るころにやっと橋にブルーと白のライトアップが。 18:00代です。

他の答え


avatar
コグマさん
2020/09/05 06:06

いい歳こいて、海水浴なんかしてんじゃねよ! 込みの、いい歳こいだBBAが一人で海水浴とか痛いわー、ってことでSNSに晒されてないことを祈ります。